HOSPITALITY
アナウンス倶楽部の考えるホスピタリティとは
お客様に喜んでいただくための行動力
自らが進んで行動を起こすこと
自らが進んで行動を起こすこと
「今、やるべきことは何か?」
「このメンバーの中での自分のポジションは?」
と考えて動ける人に信頼が集まる
「このメンバーの中での自分のポジションは?」
と考えて動ける人に信頼が集まる
LEARN & GROW
成長できる人とは?
洞察力のある人・勇気のある人
フィードバックを受け入れる人
継続できる人・スピード感のある人
相手の歩調に合わせられる人
待てる人
フィードバックを受け入れる人
継続できる人・スピード感のある人
相手の歩調に合わせられる人
待てる人
Life is a series of "PRESENTATIONS".
毎日がプレゼンテーション
物を販売する、サービスを提供する等、様々な仕事の業種はあると思いますが、どの仕事でも共通していることは「毎日がプレゼンテーション」であるということです。
アナウンス倶楽部が考える
基本のホスピタリティ
4ステップ
企業でも個人経営でも、成功している所は「リピーターが多い」!!
どうすれば、リピーターになっていただけるのか?
ホスピタリティ4ステップを軸に仕事を進めていくと、「当然ここまではやってくれるだろう」というお客様の気持ちが、「まさかここまでやってくれるとは!」という感謝の気持ちへと変化し、「またお願いしよう」とリピーターとなり、口コミで広がりご紹介にもつながります。
接遇・ビジネスマナー
第一印象を印象よく、安心感を持っていただくための第一歩。
基本的な仕事のスキル
あたり前のことをあたり前に処理できることも基本。
好感を与える対応とコミュニケーション力
この人(会社)と気持ちよく仕事ができそうだという安心感。
期待以上の感動
「お願いしてよかった!」と思っていただける高い満足度。
アナウンス倶楽部の
ホスピタリティ講座
創業から現在に至るまでに積み重ねてきた経験と実績を糧に
ビジネスマナー研修
顧客満足度を高めるためには、仕事上の正しいマナーを習得することも重要です。
好印象・信頼関係を築くための基本的・具体的な方法を学びます。
新人研修はもちろん、ホテルや企業、病院、美容室などの出張レッスンも行います。
個人レッスン | 60分 ¥11,000(税込)オンライン講座可能 |
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団体レッスン | 人数と予定時間に応じてお見積もりいたします |
カリキュラムの一例
- 好印象の基本(身だしなみ、立ち居振る舞い、感じの良い挨拶)
- ビジネスマナー実践(名刺交換、ご案内の仕方)
- 職場に応じたケーススタディ
接客・電話対応研修
会社の顔である電話応対や接客態度で会社が評価されます。
電話応対の基礎、接客マナーを学びます。
個人レッスン | 60分 ¥11,000(税込)オンライン講座可能 |
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団体レッスン | 人数と予定時間に応じてお見積もりいたします |
カリキュラムの一例
- 社内と社外の使い分け、敬語の確認
- 迅速でハートフルな電話の受け方、かけ方の基本
- お客様をあたたかくおもてなしする応対マナーの基本
接遇リーダー入門編
接遇とは何か?日頃の行動に照らし合わせて学びます。
あなた自身がリーダーとなって、周りを明るく照らしましょう。
個人レッスン | 60分 ¥11,000(税込)オンライン講座可能 |
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グループレッスン(2名以上) | 人数と予定時間に応じてお見積もりいたします |
スピーチレッスン
スピーチを頼まれた時の組み立て、原稿作りのお手伝いから、伝わる話し方のポイントを練習します。
個人レッスンのみとなります。
個人レッスン | 60分 ¥11,000(税込)オンライン講座可能 |
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